開店・閉店

【川口市】西川口に「ニトリ」と「サンドラッグ」が7月1日にオープンしたようです!

ニトリ西川口店
何度か記事にしていた「ニトリ西川口店」が7月1日にオープンしたようです☆彡
もう行った方もいるのではないでしょうか?(^^)/

以前は、島忠ホームズがありましたね!

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】ホームズ西川口店が5月22日をもって閉店するみたい。ホームズ西川口店が5月22日(日)をもって閉店するみたいです。 店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。 ホームズ西...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2-3-5 西川口ショッピングセンター 2階です。
ニトリ西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ガソリンスタンドの「出光セルフ川口SS」があります。
ニトリ西川口店

左です。
横断歩道の先に、川口仁志郵便局がありますよ。
ニトリ西川口店

ニトリの店内を少し見てみると、キッチン用品や雑貨の他にも、ソファやベッド、机などの家具も置いてありました。
ライトなどもあり、とても充実した商品のラインナップ(^^♪
見ているのが楽しくなりましたよ!

同日にオープンしたサンドラッグは1階にあり、広い店内にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
気になる方は、見に行ってみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。