開店・閉店

【川口市】蕨駅前芝連絡室が8月1日から移転するみたい。移転先の様子を見てきました!

蕨駅前芝連絡室
蕨駅前芝連絡室が8月1日から移転するようです。
川口市の公式サイトにも、「令和4年8月1日(月曜日) 午前8時30分から移転先での業務を開始いたします。」と書いてありましたよ。

現在の蕨駅前芝連絡室の地図はこちら。

住所は、川口市芝新町4−1 須賀第3ビル 1階です。
蕨駅前芝連絡室

お店を背にして右はこんな感じ。
マクドナルドがありますよ。真っ直ぐ行くと、蕨駅です。

左です。
日高屋や、焼肉安楽亭があります。
蕨駅前芝連絡室

蕨駅前芝連絡室の前にお知らせがで出ていたので、新しい蕨駅前芝連絡室へ行ってみましたよ。
蕨駅前芝連絡室

地図はこちら。

住所は、川口市芝新町5番4号 1階です。
蕨駅前芝連絡室

移転先の蕨駅前芝連絡室を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くにファミリーマートがあります。
蕨駅前芝連絡室

左です。
少し先に三井住友銀行があり、真っ直ぐ進むと蕨駅です。
蕨駅前芝連絡室

うっすらと「川口市役所蕨駅前芝連絡室」の文字が見えますね。
蕨駅前芝連絡室

こちらにも、移転のお知らせがありました。
蕨駅前芝連絡室

移転先は道を挟んですぐの場所ということで、とても近くでしたよ!
まだ、移転先には看板などもなかったので、これから工事が行われるようですね(^^)/

情報提供していただいたTwitterのフォロワー様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。