川口ニュース

プラウドタワー川口クロスに「JU-MALL PLAZA」の文字とロゴ。商業施設の部分が少しずつあらわになっていました。

プラウドタワー川口クロスの商業施設の部分が少しずつあらわになっていました。

プラウドタワー川口クロス

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−2です。

「JU-MALL PLAZA」の文字とロゴがでてきましたね!
プラウドタワー川口クロス

串カツ田中 川口店の向かいあたり。
プラウドタワー川口クロス

プラウドタワー川口クロス

3Fの部分あたりがちょっと見えてますね。
プラウドタワー川口クロス

低階層の商業施設部分は工事の囲いがあったと思うのですが、一部とれていますね。
プラウドタワー川口クロス

ふと歩いたら気が付きました。いつから囲いが取れてるんだろ。

プラウドタワー川口クロス プラウドタワー川口クロス プラウドタワー川口クロス プラウドタワー川口クロス

プラウドタワー川口クロスの低階層部分は、商業施設や事務所などが入る予定。
プラウドタワー川口クロス

プラウドタワー川口クロス

どんな賑わが待っているのでしょうか。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。