川口ニュース

【川口市】ミエルかわぐちに不思議などこにも通じていなそうなドアがありました。

ミエルかわぐちに不思議などこにも通じていないドアドアがありました。

そう、こちらーーーー↓
ミエルかわぐち

い、いったいこれは?

外壁に馴染み過ぎている!
ミエルかわぐち

初めてこの扉を見たとき、まるでマインクラフトとかゲームの隠し扉みたいだなぁと思っちゃいましたよ♪

この扉、建物内部から間違えて開けちゃったりするのでしょうか??

ミエルかわぐちの場所はこちら(住所は埼玉県川口市本町2丁目7−25)↓

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。