川口駅ランチ&グルメ

【川口市】工場直売の紀州南高梅の催事がJR川口駅改札外に!

JR川口駅改札外の催事場でイベントショップが出店中!
川口駅

今回の出店は紀州南高梅がお手軽な値段で購入できる「梅星食品」です。
梅星食品 催事 川口駅
場所はJR川口駅改札外コンコース「コレもう食べた?」前、期間は7月11日(月)~7月20日(水)の間です。

梅星食品の公式インスタグラムでも川口駅での催事出店のお知らせが出ていました。

工場直送・直売っていいですよね。
梅星食品 催事 川口駅
紀州南高梅のつぶれ梅。身が大きいから普通に食べてもいいし、ぬるま湯に入れて飲んでもいい。

白干し、シソ漬け、昆布だしなど、いろんな味があるんですね。これは楽しい♪♪♪

こちらはよりどり3個セット。
梅星食品 催事 川口駅
いろんな味をちょっとずつ試してみたい方にピッタリ!
梅星食品 催事 川口駅
なんと!ぬか床も販売中。キュウリやナスなどの夏野菜を漬けて食べたらおいしいだろうなぁ。
梅星食品 催事 川口駅

夏バテで食欲が無くても、梅干しを見るとなんだか食欲が出てきます。また、梅干しに含まれるクエン酸は胃腸の調子を整えてくれるのも嬉しい。

夏バテ予防・対策に、今夜のご飯のお供に、梅星食品の梅干しを加えてみてはいかがでしょうか♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。