蕨ランチ&グルメ

蕨の「ビストロ酒場 ウラロジ」でトリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリアを食べたよ。香りも味も見た目も楽しめるランチでした♪

ビストロ酒場 ウラロジ 蕨
蕨の「ビストロ酒場 ウラロジ」でトリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリアを食べました(^^♪
香り高いトリュフが存分に楽しめる上品なパエリアでしたよ~~♪

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目29−4 ST FRONT2ND 1F~2Fです。
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

左です。
近くに、焼き鳥屋の「鳥勇駅前店」がありますよ。
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

お店には、沢山のメニュー表やお知らせが!!賑やかですね☆彡
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

ランチメニューもありました!
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

おすすめのメニューかな?ラクレットチーズって惹かれる・・
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

牛筋の8時間赤ワイン煮込みプレートって!!魅力的・・
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

パエリア!?食べたい・・!
ビストロ酒場 ウラロジ 蕨

気になるメニューが多くて迷ってしまいます(^^)/
今回は、「トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア」(1400円)にしましたよ!
ランチセットには、サラダがついていました♪

ででんっ♪
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア

でででんっ♪
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア

でででで~んっ♪
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア
華やかなサラダとトリュフの香りのするパエリアに、胸が躍ります♪

このサラダの主役感(^^)/
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア
自慢の農園サラダというみたい!
ピンクのソースは”ビーツのマヨネーズ”と教えてくれました☆彡

自家製のドレッシングもコクがあって美味しい!
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア

さてさて!パエリアですよ!
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア
わ!!トリュフの良い香り~~~!
スプーンで口に運ぶたびに、香りが楽しめる!

これは、上品なパエリアだ~(^^♪

槍烏賊はぷりぷりっ!
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア

パエリアには、ジャスミン米を使っているようです(^^)/
トリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリア
昆布出汁の味がしっかりしみ込んでいる~~!
鉄板近くのカリっとしたジャスミン米がまた美味しい!

ということで、「ビストロ酒場 ウラロジ」のトリュフと槍烏賊の昆布出汁パエリアでした。
まだまだ食べたいメニューが沢山☆彡
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
ビストロ酒場 ウラロジ
蕨市中央1丁目29−4 ST FRONT2ND 1F~2F
0484524004
ビストロ酒場 ウラロジの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。