川口駅ランチ&グルメ

【川口市】ステーキやるじゃんでハンバーグAランチを堪能!ひとくち食べるとやみつきになるジューシーなハンバーグでした。

ステーキやるじゃん 川口
川口駅から歩いて、約8分ほどの場所にある「ステーキやるじゃん」
1度名前を聞いたら忘れない「ステーキやるじゃん」は、その名の通りステーキなどのお肉が食べられるお店です。

編集員みわっちも、以前ステーキを食べた時の感動が忘れられません。
今日はハンバーグを食べていきますよ~~!

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目5−2です。
ステーキやるじゃん 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
環状線通りにありますよ。
ステーキやるじゃん 川口

左です。
ステーキやるじゃん 川口
お店の目の前は、ホームセンターの「ケーヨーデイツー」があります!

お店に入ると、ジュージューといい音。香りも相まってすぐにお肉の気分になります(^^♪

ジュージューと音を立てながら、やってきました「ハンバーグAランチ」(869円)
店員さんが、アツアツのハンバーグにソースをかけてくれましたよ☆彡
どんどんソースの香りが強くなる~~!
ステーキやるじゃん 川口

いざ、オープン!!!
ステーキやるじゃん 川口
美味しそう~~!湯気がすごい!
ハンバーグは、ラグビーボールのような形です。

ほかほかのライス♪
ステーキやるじゃん 川口

こちらは、スープ♪
ステーキやるじゃん 川口

サラダもセットですよ☆彡
ステーキやるじゃん 川口

じゃじゃ~ん(/・ω・)/☆
ステーキやるじゃん 川口

ハンバーグを半分に切ってみますよ。
ステーキやるじゃん 川口
お肉の脂があふれでる!
ハンバーグの下に玉ねぎがあるのも嬉しい!

いただきますよ~~!
ステーキやるじゃん 川口
わ~ジューシーだ~~(*^^)vたまらない味!
アツアツ!焼き加減も丁度良い!

すぐにライスが食べたくなる!
ステーキやるじゃん 川口

ポテトはほっくほく♪
ステーキやるじゃん 川口

にんじん、トウモロコシ、グリーンピース♪
ステーキやるじゃん 川口

スープで口を潤します。
ステーキやるじゃん 川口
コンソメかな~?コクがあって美味しいな~☆彡

サラダには、ドレッシングをかけていただきます!
ステーキやるじゃん 川口
オレンジ色のドレッシングは、爽やか~!
酸味がきいていて、口の中がさっぱり。

そして、またハンバーグが恋しくなる。

追いソースをして食べるよ~!
ステーキやるじゃん 川口
このソースも玉ねぎ?たっぷりでジューシーなハンバーグに合う!

ということで、美味しいハンバーグを食べにきてはいかがでしょうか?
ごちそうさまでした。

店舗情報
ステーキやるじゃん
川口市川口1丁目5−2
0482228871
ステーキやるじゃんの公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。