開店・閉店

【川口市】岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するみたい。

岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するようです。
ジェームス122川口本町店

「ジェームス122川口本町店」の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

ジェームス122川口本町店 公式サイト

閉店のお知らせ。この度ジェームス122川口本町店は2022年8月21日(日)を持ちまして閉店させていただくこととなりました。只今閉店セールを開催中です。店内在庫品に限り大幅値引きセール中です。ぜひお越しくださいませ。

参照:「ジェームス122川口本町店」の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町1丁目18−15です。

店舗を背にして右に進むと本町ロータリーの交差点。
ジェームス122川口本町店
左に進むと新荒川大橋です。
ジェームス122川口本町店
道沿いに「閉店」ののぼりがズラリと並んでいます。
ジェームス122川口本町店
車検やタイヤ交換で訪れた方も多いのでは?
ジェームス122川口本町店
新荒川大橋を渡り終えてこの看板を見ると「あぁ、川口市に帰って来たなぁ」と思っていました。
ジェームス122川口本町店

まるで「おかえりなさい」と言ってくれているかのような看板とも8月でお別れ。寂しいなぁ。

閉店、残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。