開店・閉店

【川口市】丸揚げチキンのお店「J-CHIKEN川口店」のオープン予定日が延期になるそうです。

J-CHIKEN川口店

川口栄町の惣菜のお店ucaのお隣に7月上旬オープン予定だったJ-CHIKEN川口店ですが、オープン日が延期になるそうです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町2丁目6−8あたり。

J-CHIKEN川口店

店頭に延期のお知らせがでていました。
J-CHIKEN川口店

「国際便輸送の大幅な遅延により、やむなくオープンを延期させていただくこととなりました」「オープン時期は改めて告知させていただきます」とのこと。

世界的に大変な状況の中で影響を受けてしまっているようですね。。

こちらは店頭のタペストリー。
J-CHIKEN川口店

J-CHIKEN赤羽店がオープンする時にこちらの丸揚げチキンを食べたのですが、インパクトある大きさで食べ応えがありました。

開店が延期は残念ですが、オープンを待ちたいと思います。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。