開店・閉店

【川口市】戸塚安行駅の近くのけやき通り沿いに、「(仮称)からやま川口長蔵店」の新築工事の看板がありましたよ。

からやま川口長蔵店

埼玉高速鉄道戸塚安行駅の近くのけやき通り沿いに、「(仮称)からやま川口長蔵店」の新築工事の看板がありましたよ。
「からやま」は、からあげ専門店でからあげを定食や丼で食べられるお店です(^^♪

地図はこちら。

住所は、川口市長蔵2丁目28でしょうか。
からやま川口長蔵店

新店舗の場所を背にして右はこんな感じ。
横断歩道を渡った先にミニストップやがってん寿司がありますよ!
からやま川口長蔵店

左です。
からやま川口長蔵店

オープン日は未定で、建物もこれからできるようですね(/・ω・)/
外はカリッと、中はジューシーな揚げたてのからあげを食べられる日が楽しみですね♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。