開店・閉店

【川口市】快活CLUB FiT24 東川口店が7月13日にオープンしたようです。場所はカラオケ店の「コート・ダジュール」があったところ。

快活CLUB FiT24 東川口店

快活CLUB FiT24 東川口店が7月13日にオープンしたようです!
場所は県道381号線沿いで、カラオケ店の「コート・ダジュール」があったところです(^^♪

コート・ダジュール 東川口店
カラオケ店「コート・ダジュール 東川口店」が4月3日(日)で閉店するみたい。カラオケ店「コート・ダジュール 東川口店」が4月3日(日)閉店するようです。 コート・ダジュールは、ファミリールーム・パーティール...

店頭に「7.13OPEN!」と書かれたポスターがありましたよ。
快活CLUB FiT24 東川口店

地図はこちら。

住所は、さいたま市緑区東大門2丁目9−3です。
快活CLUB FiT24 東川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
セブン-イレブン さいたま東大門2丁目店があります。
快活CLUB FiT24 東川口店

左です。
横断歩道を渡るとジョリーパスタ浦和大門店がありますよ。
快活CLUB FiT24 東川口店

道路を挟むと、運営会社が同じ「快活CLUB」があります☆
快活CLUB FiT24 東川口店

24時間年中無休のフィットネスジムなので、すきな時に体を鍛えられますね(/・ω・)/
快活CLUB FiT24 東川口店

無料見学も受付中のようですね!
気になる方は、行ってみてはいかがでしょうか?(*^^)v

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。