開店・閉店

【川口市】川口駅西口近くに「炭火串焼にのまえ」の看板が新しくできてる!場所はコモディイイダ川口リプレ店のすぐ近く。

炭火串焼にのまえ 飯塚

川口駅西口近くに「炭火串焼にのまえ」の看板ができていました(^^♪

お店の看板がこちら(/・ω・)/
炭火串焼にのまえ 飯塚

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚1-1-5 高木ビル1Fです。
炭火串焼にのまえ 飯塚

お店を背にして右はこんな感じ。
炭火串焼にのまえ 飯塚

左です。
ドライショップ白鳥西口店や川口理容室があります!
炭火串焼にのまえ 飯塚

建物全体を撮ってみましたよ。
炭火串焼にのまえ 飯塚
同じ建物には、受験予備校の「トライプラス」があります。

以前は、本格炭火串焼 一途一心 一 川口店の看板がありましたね!

こちらの求人サイトにも新規オープンとでています。

扉が開いていたのでちらっと様子を見てみると、お店の中は内装工事をしているようでしたよ!
オープン日などの詳細は不明ですが、今から串焼きのお店が楽しみです(*^^)v
どんなお店になるのかな~?と想像が膨らみますね(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。