開店・閉店

【川口市】戸塚安行すみれ歯科が9月1日(木)にオープンするみたい!戸塚安行メディカルビレッジの近く。

戸塚安行すみれ歯科

戸塚安行駅から約徒歩4分の場所に、「戸塚安行すみれ歯科」が新規開院するようです。
戸塚安行すみれ歯科の公式サイトに、開院日2022年9月1日(木)と書いてありましたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚南1丁目1−23 ガーデンシオン1Fです。
戸塚安行すみれ歯科

建物を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くには、保育園の第2ひまわり園があります。
戸塚安行すみれ歯科

左です。
戸塚安行すみれ歯科

建物全体を撮ってみましたよ(*^^)v
戸塚安行すみれ歯科

同じ建物に、病児保育室Sunnyがあります。
戸塚安行すみれ歯科

近くには戸塚安行メディカルビレッジもあるので、歯医者さんが増えるとますます住みやすい場所になりそうですね(^^)/♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。