開店・閉店

【川口市】新井町に花屋の「花ててたりと」が7月15日にオープンしたみたい。店内をみせていただきましたよ!

花 ててたりと 川口元郷

7月15日にオープンした新井町の花屋「花ててたりと」の店内を見させて頂きましたよ(/・ω・)/

花 ててたりとのTwitterに、オープンの投稿がありました(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市新井町13−2です。
花 ててたりと 川口元郷

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、居酒屋の「小町」があります。
花 ててたりと 川口元

左です。
花 ててたりと 川口元

建物全体を撮ってみましたよ(*^^)v
花 ててたりと 川口元

店内を少しみせていただきました!
花 ててたりと 川口元
美しいお花が並んでいますね。
”どのお花にしようかな~”とみているだけでも、楽しいひとときになりそうですね~♪♪

やわらかい色の照明が素敵です(^^♪
花 ててたりと 川口元

ブーケもありましたよ!
花 ててたりと 川口元
特別な日に買うもの、日常を彩るために買うものいいですね♪♪

サボテンもかわいいです。
花 ててたりと 川口元

フラワーベースもありました。
花 ててたりと 川口元
お洒落な空間ですね。

花ててたりとを運営しているのは、TETETARITO株式会社さん。
障がい者福祉サービス事業所を運営している会社です!

就労継続支援B型事業所の「本屋さん ててたりと」も2018年からあるようですよ。

花ててたりとの店頭にオープン時間が書いてある看板がありましたよ(^^)/
花 ててたりと 川口元
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。