開店・閉店

【川口市】黒の生食パンで有名な「#58」がアリオ川口に新オープン!。さっそく真っ黒なパンを食べてみたよ。耳まで黒い!

#58 アリオ川口
7月22日に黒の生食パンで有名な「#58」がアリオ川口に新オープン。
オープン日の本日!さっそく購入して食べてみましたよ~!

アリオ川口の公式サイトにも情報がでていました☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市並木元町1番79号です。
#58 アリオ川口

センターゲート(アリオ中央口)から入って、すぐの場所にありましたよ(^^)/

購入したものがこちら。ででんっ。
#58 アリオ川口
まっくろ。暗闇に溶け込みそう。

袋から開けてみました(^^)/

こちらは、黒の生食パン(280円)
#58 アリオ川口

こちらは、黒の生シフォンケーキ(640円)です!
#58 アリオ川口

並べてみるとインパクト大です。
#58 アリオ川口
並べていると、あまりの黒さに笑みがこぼれました。

食パンからいただきます。
#58 アリオ川口
うおっ柔らかい~!そして、しっとりもちもち。

耳まで黒いぞ!
#58 アリオ川口
甘さ控えめなので、ハムとか卵とか挟んで食事用のパンとしてもよさそう!

シフォンを切ってみます。
#58 アリオ川口
ふわふわ~と軽い♪♪

持ってみると、柔らかくて触り心地がいい~~!
#58 アリオ川口
こちらは、食パンに比べ甘い~!優しい甘みでぱくぱく食べれちゃう(/・ω・)/美味しい!!

ザラメがついていましたよ。
#58 アリオ川口

ザラメをかけていただきます!
#58 アリオ川口
ざくっとしたザラメの食感がアクセントになって美味しいですよ~!

そうそう。この黒さの秘密は竹炭を練り込んでいるようです!
#58の公式サイトには、「竹炭には、お腹の中の余分な物を吸着し排出する効果が有ると言われております。」と書いてあります。なんだか体にもよさそう嬉しい(*^^)v

ほかの味の、食パンやシフォンケーキもありましたので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。