開店・閉店

アリオ川口の前にある「川口市立アートギャラリー・アトリア」が9/4(日)まで長期臨時休館してるみたい。床の修繕をするようです。

川口市立アートギャラリー・アトリア

アリオ川口の前にある「川口市立アートギャラリー・アトリア」が床の修繕工事のため長期臨時休館するようです。

建物の入り口に、お知らせがありましたよ。
川口市立アートギャラリー・アトリア

長期臨時休館のお知らせ
7/12(火)~9/4(日)
床の修繕工事のため
休館します

地図はこちら。

住所は、川口市並木元町1−76です。
川口市立アートギャラリー・アトリア

別の方向から建物を見てみると、ビニールのようなものがかかっているのが見えます。
川口市立アートギャラリー・アトリア

以前、編集員みわっちも1度入館したことがありますが、静かな雰囲気がとても心地よかったのを覚えています。
床の修繕工事が終わり、再オープンするのがたのしみですね(*^^)v

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。