川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口徒歩6分のハワイ料理店「CAFE&INER puna」でランチ!半熟の目玉焼きと食べるハンバーグに心が満たされましたよ。

CAFE&DINER puna 川口

川口駅から歩いて約6分の場所にあるハワイ料理店「CAFE&DINER puna」でランチをしてきました☆
ハワイを感じる店内で食べるハワイ料理に心がウキウキしましたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市川口4丁目6−5です。
CAFE&DINER puna 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
交差点を右折すると、川口陸橋にでますよ。
CAFE&DINER puna 川口

左です。
少し進むと、「横田屋精肉店」があります。
また、真っ直ぐ進んだ先は川口西公園(リリアパーク)が見えますよ!
CAFE&DINER puna 川口

店頭にメニューがありました☆
CAFE&DINER puna 川口
ロコモコだぁぁぁ!!

本日の週替わりランチ(1,000円)を頼みましたよ!

こちらはセットのさつまいもスープとサラダです。
CAFE&DINER puna 川口

さつまいもスープからいただきますよ。
CAFE&DINER puna 川口
このスープ美味しい!!冷たい!!
さつまいもの甘みに癒されます。
まるでデザートのような、クリーミーな美味しさ☆彡

サラダは、さっぱりとした酸味のドレッシングです。
CAFE&DINER puna 川口

ロコモコがやってきました。
CAFE&DINER puna 川口
ハンバーーーーーグ!!
タレがかかってつやつやの見た目です。

プルっとした黄身の目玉焼きがたまらない!
CAFE&DINER puna 川口

いただきます。
CAFE&DINER puna 川口
お肉をしっかり感じられるハンバーグが美味しいです。
たれはさっぱりしながらも、コクを感じる。

ポテトはサクサク~!
CAFE&DINER puna 川口

肉汁が見えますねえ~。
CAFE&DINER puna 川口

黄身が半熟の目玉焼きを割ります。
CAFE&DINER puna 川口

黄身がからんだハンバーグは、さらに濃厚になって美味しいですよ。
CAFE&DINER puna 川口

美味しいハワイ料理が食べられるCAFE&DINER punaでした。
なかなか行けないハワイですが、川口で楽しめるとは大発見(/・ω・)/

お店のお休みなどのお知らせは、CAFE&DINER punaの公式Facebookにでているようです。
ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
CAFE&DINER puna
川口市川口4丁目6−5
0482297856
CAFE&DINER punaの公式Facebookはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。