川口ニュース

「逸ノ城の優勝を受けた川口市の計画?」が東スポに取り上げられてる。

東京スポーツいわゆる東スポに、逸ノ城の初V受け埼玉・川口市で〝祝賀計画〟が水面下で進行していると取り上げられていました。

こちらの記事↓

詳しくは上記のリンク先の記事をみていただけたらと思うのですが、川口でパレードを考えていたり、たたら祭りに招待する案などもあるのだとか。

講演会関係者や川口市関係者も語っているようですが、関係者って誰なんでしょうか笑 祝賀計画は初期段階であくまで水面下で進行しているそうで、実施されるかは現段階では不明だと思いますが、これは東スポがすっぱ抜いたのでしょうか(・∀・)イイネ!!

さすが天下の東スポ!

大相撲名古屋場所で川口市にある湊部屋の逸ノ城が優勝、SNSでも盛り上がっていましたね。

ちなみにプロレスが大好きな編集員、東スポはかなり長く愛読しておりました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。