開店・閉店

蕨駅西口の馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店」のオープン予定日が8月6日(土)と判明!

ONIKU STAND 蕨店

以前記事にした、「ONIKU STAND 蕨店」のオープン予定日が8月6日(土)と判明しましたよ。
店頭にポスターがありました(^^)/

ONIKU STAND
蕨駅西口に馬肉の無人販売所「ONIKU STAND 蕨店」がオープンするみたい! 蕨駅西口から歩いてすぐの場所に「ONIKU STAND 蕨店」がオープンするみたい! まだお店は工事中でした。 地図はこ...
ONIKU STAND 蕨店

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1-24-3MKビル 1F-Wです。
ONIKU STAND 蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
ONIKU STAND 蕨店

左です。
CDショップのミヤコがあります。
蕨駅西口も見えます。蕨駅西口徒歩1分の距離です!
ONIKU STAND 蕨店

ONIKU STANDグループの人気商品ランキングが書いてありましたよ。
ONIKU STAND 蕨店
1位のユッケ美味しそう~~(*^^)v

ONIKU STAND 蕨店のInstagramにメニューがありましたよ。

おうちで馬刺しが食べられるなんて驚きですっ!

家の食卓に馬刺しが登場したら、特別なご飯になりそうですね~(^^)/
オープンたのしみです☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。