川口マガジン写真館

木漏れ日と赤いベンチ-何気ないかわぐち-

川口市南町にある「南町公園」にやってきました。

すぐに鳩と遭遇。

ついていってみると、仲間がいた。木陰で休憩中かな(*^^)v?

複雑に絡み合った木の根。

端の方にまあるい大きな石がありました。

セミの抜け殻だ~~~!夏ですね~☆彡

緑の自然に囲まれた赤いベンチが印象的です。

日影が多くて、夏の休憩にはピッタリの場所ですね(^^)/

ライオンよ、何を見つめる。-何気ないかわぐち-アリオ川口の前の広場でひんやり♪ アリオから川口駅前へ。 ライオンよ、何...
埼玉のマンハッタン!?赤羽側の荒川土手から見る川口-何気ないかわぐち-赤羽側の荒川土手から見る川口。 エルザ様も素敵。 そして、荒川大橋を川口方面。 ...
初代ゼルダの伝説の迷宮の入り口みたいな風景-何気ないかわぐち-いつもこの場所を通るたびに迷宮の入り口みたいだなって思っていました。 こちら↓ ドラクエというより初代ゼルダの伝説でばく...
ちょいと鬱蒼とした緑の感じが好きな商店街-何気ないかわぐち-ちょいと鬱蒼とした緑に癒されます♪ ふじの市商店街。個人経営のお店もたくさん残っていて、いい雰囲気。 可愛い。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。