開店・閉店

上青木6丁目のイスタンブール ケバブ本店が閉店と貼り紙がでていました。

イスタンブールケバブ本店
上青木6丁目のイスタンブール ケバブ本店が7月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木6丁目17−5です。

イスタンブールケバブ本店

お店を見に行った日はお休みだったようなので、公式インスタグラムの営業している時の店舗の様子↓

お店を背にして右はこんな感じ。
イスタンブールケバブ本店

左です。
イスタンブールケバブ本店

店頭に閉店の案内がでていました。
イスタンブールケバブ本店

閉店のご挨拶
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
イスタンブールケバブは、本日まで皆様方から温かいご支援とご愛顧により営業を続けてまいりましたが、この度7月31日(日)をもちまして、閉店することとなりました。
・・・・
イスタンブールケバブ 店主

お店のインスタにも閉店の案内がでていました。

公式インスタグラムによると、元々アメ横と道玄坂でケバブ屋さんをやっていたそうなのですが、去年4月にもともとケバブの仕込み工場として使用していた場所を改装して、テイクアウト専門店としてオープンしたお店なのだとか。

お店をよく利用されていた方も多いのではないでしょうか。閉店、残念ですね。。。

小峯様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。