蕨ランチ&グルメ

蕨駅西口の喫茶店「Tarp コーヒーと時間のお店」でスパイスチキンカリーを堪能!腕時計専門店の門脇時計に併設したカフェだよ。

Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
蕨駅西口の喫茶店「Tarp コーヒーと時間のお店」でスパイスチキンカリーを食べました。
実は、このカフェ腕時計専門店の「門脇時計」に併設したカフェのようです(^^)/
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
とても居心地よい空間で食べる、本格的なスパイスチキンカリーがとても美味しかったですよ。

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目33−2です。
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに鉄板焼き店の「まんまるや」があります。
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

左です。
すぐ近くに居酒屋の「串揚げ 磨呂」がありますよ。
また、ぶぎん通り商店会の看板も見えます!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

門脇時計側を撮ってみましたよ!店内に大きな時計もみえますね。かっこいいです。
コーヒーと時間のお店 tarp 蕨

お腹もペコペコだったので「スパイスチキンカリー(800円)」と「アイスコーヒー(500円)」を注文しましたよ☆彡

まずは、アイスコーヒーからいただきます!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

ほどよい酸味がしっかり感じられてすっきり飲みやすいアイスコーヒーです。
居心地の良い店内でいただくコーヒー格別ですね。

こちらが、スパイスチキンカリーです!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
このスパイスチキンカリーは、バターと小麦粉が不使用だそうですよ!

フルーツがセットでした。なんのフルーツかな~?美味しそう!!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

じゃじゃ~ん(/・ω・)/
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

スプーンですくってみると、サラサラのカリーの中にスパイスや野菜がたっぷり見えます☆
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
うんうん!名前の通りしっかりスパイシー(*^^)v
少しぴりっとした辛さも良い感じです!

ご飯と一緒に食べますよ~!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
かなり本格的で、とても味わい深いです。

骨付きのチキンがゴロっとはいっています。
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
ん~!もちっと弾力があるお肉が美味しいです。食べ応えありますね~!

パクパク食べちゃうよ~~!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨

食後に嬉しいフルーツです!
Tarp コーヒーと時間のお店 蕨
すもものような甘酸っぱさが口をさっぱりさせてくれます。
柔らかくてジューシーで美味しいですよ。
店員さんに聞いてみると、「貴陽(きよう)」というすももの品種のようです。

ということで、美味しいスパイスチキンカリーが食べられる「Tarp コーヒーと時間のお店」でした。
ごちそうさまでした。

Tarp コーヒーと時間のお店のInstagramによると、「不定休 営業予定は投稿にて」と書いてあります!
あらかじめInstagramなどで営業予定日を確認していくとよいかもしれません(^^)/

とてもすてきな空間なのでぜひ行ってみてくださいね☆

店舗情報
Tarp コーヒーと時間のお店
蕨市中央1丁目33−2
0484325151
Tarp コーヒーと時間のお店のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。