公園/自然でゆっくり

川口西公園(リリアパーク)の桜が見ごろを迎えていたよ。

川口西公園(リリアパーク)の桜が見ごろを迎えていたよ。

桜が見ごろ!

芝生の広場の周りも桜が咲きほこっています。

川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜

おおお、桜のトンネルですね!
川口西公園(リリアパーク)の桜

駅のすぐそばにこんなに桜が咲き誇る場所がある!
川口西公園(リリアパーク)の桜

この優雅なピンクの花、これは何だろう!素敵です!
川口西公園(リリアパーク)の桜

川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜 川口西公園(リリアパーク)の桜

西口の赤羽方面へ向かう線路沿の桜。

手前はまだこれからといった感じですかね。

川口西公園(リリアパーク) 桜

蕾がたくさん♪

川口西公園(リリアパーク) 桜 川口西公園(リリアパーク) 桜 川口西公園(リリアパーク) 桜

桜の季節になりましたね♪

川口西口 花と彫刻の広場 八重桜
川口駅西口 花と彫刻の広場の八重桜が鮮やかに本日満開でした!本日、川口駅西口からすぐの花と彫刻の広場の八重桜が満開でした。 ソメイヨシノに比べて、濃いピンク! 「ヤエザクラ...
密蔵院 桜
密蔵院(川口)安行桜が見ごろの時期のおすすめスポットを案内!ピンクのアーチに感動します。 川口の密蔵院は桜が咲き誇る名所として多くの人が訪れます。川口マガジンでも毎年訪れて、その圧巻の美しさを堪能しています。 密...
川口元郷駅 桜
川口元郷駅周辺の桜が見ごろです。川口元郷駅周辺の桜が見ごろです。(3月1日の写真) ロータリーの様子です。 まさに桜のトンネル! ...