川口駅ランチ&グルメ

“路地裏バル ぱてぃな ”の『ステーキ丼』(川口市飯塚氷川神社そば)

路地裏バル ぱてぃな
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは、川口 飯塚の路地裏バル ぱてぃなのランチでステーキ丼(1280円)です。

優しくて丁寧な店長さんが作るスペイン料理を主体にしたお店。川口マガジンで久々に訪問してきました。

飯塚氷川神社近くの路地裏にあるのですが、ホント路地裏な場所です笑

路地裏バル ぱてぃな

こちらはランチメニュー。
路地裏バル ぱてぃな

さあ、こちらが路地裏バル ぱてぃなの「ステーキ丼」だよ!
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

いやっほおおお!お肉のいい焼き目、フライドガーリックに美味しそうなタレ♪
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

サラダ。
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

スープ。
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

食欲そそるお肉。
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

ポテトが揚げたてであぶらでツヤっとしてます♪
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

お肉が美味しい!そして、なんといってもタレがさらに美味☆彡
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

お肉はもちろんなんだけど、ご飯にもタレがしっかりかかっていて、バクバクと食べちゃいます!
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

ズッキーニ♪
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

この赤身がさらに食欲をかきたてますね~。
路地裏バル ぱてぃな ランチ ステーキ丼

お肉とタレのナイスコンビネーションはまさに黄金タッグの美味しさでした~(・∀・)イイネ!!

路地裏バル ぱてぃな
埼玉県川口市飯塚1丁目12−53 1F
営業時間;11:30~14:30 17:30~22:30
定休日:水曜日
食べログはこちら
*記事制作時点での食べログ上の情報です。営業日や営業時間等は変更になっている可能性もあります。ご了承ください。