開店・閉店

川口駅東口すぐのリラクゼーションサロン「クイーンズウェイ」が7月末で閉店したみたい。

クイーンズウェイ 川口

川口駅東口から徒歩1分の場所にある「クイーンズウェイ」が7月末で閉店したようです。
クイーンズウェイは、英国式リフレクソロジーや、ボディケア、オイルトリートメントなどが気軽に受けられるリラクゼーションサロンです。

駅から近く利用していた方もいるのではないでしょうか?

店頭にお知らせがでていましたよ。
クイーンズウェイ 川口

閉店のお知らせ
日頃よりクイーンズウェイ川口店を
ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、7月末日を持ちまして閉店させて頂くこととなりました。
長い間ご愛顧頂きました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。
引き続きクイーンズウェイをご愛顧頂きますよう
よろしくお願い致します。

また、クイーンズウェイの公式サイトにも閉店のお知らせが出ていました。

地図はこちら。

住所は、川口市川口1-1-1キュポ・ラ本館棟3階です。
クイーンズウェイ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
バーガーキングやタリーズコーヒーがあります。
クイーンズウェイ 川口

左です。
すぐお隣は、川口警察署 川口駅前交番。進むと川口駅東口ですよ。
クイーンズウェイ 川口

川口駅東口のすぐのこの場所、次のお店が何になるのか気になりますね。
飲食店になるのか?またサロンになるのか?それとも・・・?
注目したいと思います(*^^)v☆

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。