開店・閉店

【蕨市】から揚げの天才蕨駅東口一番街店が7月31日で閉店したみたい。

から揚げの天才蕨駅東口一番街店

から揚げの天才蕨駅東口一番街店が7月31日で閉店したようです。
テリー伊藤さんのお店で、揚げたてのから揚げや、こだわりの玉子焼などが食べられます!

店頭に閉店のお知らせが出ていましたよ。
から揚げの天才蕨駅東口一番街店

閉店のお知らせ
から揚げの天才 蕨駅東口一番街店は、
地域の皆様に支えられ、これまで営業して
参りましたが、7月31日(日)をもちまして
閉店致します。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
今後は下記店舗のご利用をお待ちしております。

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1-5-11です。
から揚げの天才蕨駅東口一番街店

お店を背にして右はこんな感じ。
駄菓子屋のおかしのまちおか 蕨店があります。
から揚げの天才蕨駅東口一番街店

左です。
バーガーキングやマツモトキヨシがありますよ。
から揚げの天才蕨駅東口一番街店

お店の近くを通ると、テリー伊藤さんの熱い視線を感じます。

最近は撤退も多いようで、東京北区にあったから揚げの天才は全店閉店になっています。

「から揚げの天才」のから揚げって、とてもジューシーで美味しいなあと個人的に思っていたのですが。
近くの店舗は、蕨店や川口東口店のようなので、気になる方は行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。