川口ニュース

【川口市】樹モールの中華料理店「福招門 川口店」の看板等がすっかりなくなっています。

樹モールの中華料理店「福招門 川口店」があったところの看板等がすっかりなくなっています。

以前の様子はこちら↓グーグルストリートビューに残っていました。

昨日8月3日時点の様子↓
福招門 川口店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3-12-6です。

お店を背にして右はこんな感じ。
福招門 川口店

左です。隣はおかしのまちおかです。
福招門 川口店

シャッターが閉まっていて、「福招門 川口店」の看板がすっかりなくなっています。そして、「とろこくチャーシューごとく」の看板がでています。

福招門 川口店

とろこくチャーシューごとくがオープンするのかと思ったのですが、看板はちょっとさびれた感じ。どうやら、この場所で以前営業していたラーメン店のようです。

その看板が残っていたのでしょうか。

シャッターに近づいてみると、何やら工事をしている音がしてきました。

何か新しくお店がオープンするのでしょうか。それとも、再度このラーメン店が復活でしょうか。気になります。

さくら様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。