開店・閉店

蕨名店街ビルに大衆酒場「陽ハマタノボル」がオープン予定みたい!

陽ハマタノボル 蕨

蕨に大衆酒場「陽ハマタノボル」8月上旬オープン予定みたいです!
場所は、蕨駅から徒歩2分の蕨名店街ビルです。

お店の前に張り紙がありましたよ(*^^)v
陽ハマタノボル 蕨

地図はこちら。

住所は、県蕨市中央1丁目3−4 蕨名店街ビルです。
陽ハマタノボル 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は、居酒屋のヤキトリコウスケがあります。
陽ハマタノボル 蕨

左です。
居酒屋 福やカラオケ・スナック月香の看板がありますよ。
陽ハマタノボル 蕨

陽ハマタノボルが入る予定のビルを撮ってみました(^^)/
陽ハマタノボル 蕨

端から見ると、ずらーっとお店が並んでいます!この中に仲間入りするようです☆彡
陽ハマタノボル 蕨

陽ハマタノボルのTwitterに工事途中の写真が載っていましたよ。

約5年間西蒲田横丁という場所にあったお店のようですね!

お店の前を通ると、内装工事などが行われていましたよ!
8月上旬ということで、もうすぐオープンなのでしょうか!☆彡
どんなお店になるのか楽しみですね(^^♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。