開店・閉店

蕨駅のみどりの窓口が8月31日(水)で営業を終了するみたい。近くの北浦和や南浦和も終了予定のお知らせがサイトに出ていました。

蕨駅 みどりの窓口
蕨駅のみどりの窓口が8月31日(水)で営業を終了するようです。

入り口にお知らせがありましたよ。
蕨駅 みどりの窓口

「みどりの窓口」営業終了のお知らせ
当駅では、2022年8月31日(水)をもちまして
「みどりの窓口」の営業を終了いたします。
今後は、「指定席販売機」や
「えきねっと」のご利用をお願いいたします。

蕨駅のみどりの窓口は、切符売り場の横にあります。
蕨駅 みどりの窓口

JR東日本のサイトのみどりの窓口のある駅(京浜東北線・根岸線の駅)を見ると、蕨駅の近くの北浦和(2022年8月31日)・南浦和(2022年10月21日)も営業終了予定のようです。

川口駅に関しては、「みどりの窓口は繁忙期等に営業する場合があります。通常期においては、「話せる指定席券売機」をご利用ください。」と記載してあります。
みどりの窓口は縮小していく方向なのでしょうか?

また、現在のみどりの窓の場所は、今後どうなっていくのかも気になりますね!
見守っていきたいと思います(^^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。