開店・閉店

和菓子の大福バイキングができる期間限定店が蕨駅の改札でたとこにあったよ。

iroHa 蕨

和菓子の大福バイキングが出来る「iroHa」のお店が、蕨駅に出来ていましたよ!
時期は、8月7日までのようです!

場所は、改札をでてすぐ!
iroHa 蕨

iroHaは、こころ躍るカラフルな和菓子の大福を食べられるお店です(^^♪
irohaのInstagramにもかわいらしい大福がのっていましたよ。

お店には、美味しそうな大福がずらーっと並んでいます。
iroHa 蕨
沢山の種類があって目移りしちゃいそう(^^♪

和菓子バイキングってウキウキしますね~☆彡
iroHa 蕨

よくみると、ランキングやおすすめなどが書いてある!
iroHa 蕨

男性1位の「クリームソーダ大福」
iroHa 蕨
”凍らせてアイス大福にしてもどうぞ!”って書いてある~!気になる!

女性1位「クリームチーズ大福」
iroHa 蕨
チーズ好きさんはたべたくなりますね~!

キッズ人気No,1「いちごミルク大福」
iroHa 蕨
甘くて子どもも食べやすそうですね(^^♪

期間限定の「マンゴーミルク大福」
iroHa 蕨
マンゴーとミルクの組み合わせも良いですね☆

バラエティBOXなんてあるんですね~!
iroHa 蕨
色んな色の大福が並んでいたら、嬉しくなりそうですね♪♪

大福や和菓子好きなみなさん(/・ω・)/
気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。