川口ニュース

【川口市】本町4丁目のスガノ時計店の店頭に閉店の案内がでていました。このあたりは再開発になるのでしょうか。

スガノ時計店

本町4丁目のスガノ時計店の店頭に閉店の案内がでていました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目9です。

スガノ時計店

スガノ時計店を背にして右はこんな感じ。
スガノ時計店

左です。このさきは本町大通りの熊本らーめんのあそ路があるあたりにぶつかります。
スガノ時計店

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...

店頭に閉店の案内がでていました。
スガノ時計店

「当地再開発の為10月31日をもちまして閉店する事となりました」とでています。

昔ながらの時計屋さんの閉店、残念ですね。

あと、このあたりは再開発になるのでしょうか。スガノ時計店さんの閉店理由も再開発ですが、ここから数軒先のアパートにも再開発の案内がでていました。
スガノ時計店

こちらによると、地上28Fのマンションができるみたいですね。
スガノ時計店

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。