西川口ランチ&グルメ

【川口市】「あたりばちラーメン 川口西青木店」でみそラーメンとぎょうざを堪能!もちもちの麺と奥深いみそ味のスープが美味しかったよ。

あたりばちラーメン 川口西青木店

「あたりばちラーメン 川口西青木店」でみそラーメンとぎょうざを食べましたよ。
奥深いみそのスープとモチモチのちぢれ麺が美味しいお店でしたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市西青木5丁目12−22です。
あたりばちラーメン 川口西青木店

お店を背にして右はこんな感じ。
あたりばちラーメン 川口西青木店

左です。
中央道路の先には、巣鴨信用金庫 中青木支店があります。
あたりばちラーメン 川口西青木店

目の前には、不二家レストラン 川口青木店がありますよ!
あたりばちラーメン 川口西青木店

この看板好きだなぁ~(^^)/
あたりばちラーメン 川口西青木店

お店の前に、ディスプレイがありましたよ。
あたりばちラーメン 川口西青木店
こういうディスプレイ眺めてるの楽しいです☆彡

今日は、みそラーメン(700円)とぎょうざ(430円)を注文しましたよ(^^♪
みそラーメンがこちら!
あたりばちラーメン 川口西青木店
ねぎにチャーシューにもやし、めんま!美味しそうだ~!

こちらはぎょうざです☆
あたりばちラーメン 川口西青木店
焼き目がしっかりついてる~!!

お新香もセットでした。
あたりばちラーメン 川口西青木店

でで~ん(/・ω・)/
あたりばちラーメン 川口西青木店

スープからいただきますよ!
あたりばちラーメン 川口西青木店

あ、美味しい!!こってりし過ぎない、奥深いみそ!ごくごく飲んじゃうスープだ☆

麺を食べますよっ♪♪
あたりばちラーメン 川口西青木店

もちもちのちぢれ麺が、みその味を口まで運んでくれる~(^^♪

お次はチャーシュー。
あたりばちラーメン 川口西青木店

柔らかくて、スープが染みてる~!!

メンマも美味しいです。
あたりばちラーメン 川口西青木店

こちらは、もやし(^^)/
あたりばちラーメン 川口西青木店

お新香はシソの味かなぁ?とても口の中がさっぱりします(^^)/
あたりばちラーメン 川口西青木店

お次はぎょうざ食べますよ!
あたりばちラーメン 川口西青木店
ぎょうざの皮がもちっとしてる!焼き目はぱりっとしてて、美味しい~!

あたりばちラーメン 川口西青木店
何個でもいけちゃうぎょうざだ~!みそラーメンとの組み合わせも抜群です☆

ということで、美味しいみそラーメンとぎょうざが食べられる「あたりばちラーメン」でした。
ごちそうさまでした。

みそラーメンが食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
あたりばちラーメン 川口西青木店
川口市西青木5丁目12−22
0482527654
あたりばちラーメンの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。