川口ニュース

【川口市】SKIPシティ「ちびまる子ちゃん展」9月13日から映像ミュージアムで開催のようです。

「ちびまる子ちゃん展」が9月13日(火)よりSKIPシティの映像ミュージアムで開催されるようです。
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市上青木3丁目12−63です。

見どころをちょっと覗いてみましょう♪

エントランスは、メインキャラクターたちの映像・プロフィール・色紙でお出迎えされるみたい!
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展
懐かしいショットがずらり!!
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展
「おねえちゃーん」っていう声が聞こえてきそう(^^)/
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

何やら懐かしい品物がたくさん。
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

フォトブースもあるみたいですよ!
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

店先でアイスクリームを選ぶの楽しかったなぁ。
SKIPシティ ちびまる子ちゃん展

「ちびまる子ちゃん」がドンピシャな方も、見たことが無い若い世代の方も楽しめそうですね♪♪

気になる方は是非!

<アニメ化30周年記念企画「ちびまる子ちゃん展」の概要>

会期:2022年9月13日(火)~2023年1月15日(日)
会場:SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム
開館時間:9:30~17:00 (入館は16:30まで)
休館日:月曜日(祝日の場合は翌平日)、11/15(火)、年末年始(12/29(木)~1/3(火))
※県民の日11/14(月)は開館
入館料:大人520円/小中学生260円(常設展も入場可)
問合せ:映像ミュージアム 048-265-2500

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加