川口ニュース

シュガーソングとビターステップ!川口にUNISON SQUARE GARDENがやってくる。

UNISON SQUARE GARDENの公式サイトによると、 TOUR 2022「kaleido proud fiesta」で8月31日にリリアにメインホールにやってくるみたいです。

リリアの地図はこちら。

住所は埼玉県川口市川口3丁目1−1です。

TOUR 2022「kaleido proud fiesta」8/11(木祝)新潟県民会館公演の様子が、公式Twitterにのっていましたよ!

UNISON SQUARE GARDENといえば、シュガーソングとビターステップでしょうか。UNISON SQUARE GARDEの楽曲の中にはアニメソングも多いですよね♪♪

公式サイトに、「良いシングルができたのででかい音を鳴らしに全国ツアーに出る。今年のユニゾンも強い。」と書いてあります。かっこいいですね。

リリアには、本当に沢山の有名なアーティストがきますね~!
川口に、でかい音を鳴らしに来るのがたのしみです!!

yagikuma様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加