川口ニュース

食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”に川口からは『ニャウ 西川口店』が選出されてる!

食べログ“アジア・エスニックEAST百名店”に川口からは『ニャウ 西川口店』が選出されてる!

ニャウ 西川口店

2017年から発表している食べログ百名店に、新たに今年は初めてアジア・エスニックジャンルも追加、TOKYO・EAST・WESTの3エリアに分けて各100店を選出しています。

ニャウ 西川口店の場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目1−1−1 小山ビル 2階です。

西川口駅前のこちらのビル↓
ニャウ 西川口店

『ニャウ 西川口店』、ベトナム居酒屋のお店なんですね!公式サイトには、「シンチャオ!本格ベトナミーズが食べる料理をご提供して、ベトナムのことを好きになってくれる、『ベトナムを感じる料理』というコンセプトで私たちがお店を開店致しました♪」とでています。

ちょっとこれは食べにいきたーーーーい(・∀・)イイネ!!

■食べログアジア・エスニックEAST百名店はこちら

ベトナム居酒屋 NHAU (ニャウ) 西川口店
埼玉県川口市並木3-1-1 小山ビル2F
048-299-8633
予約&クーポンはホットペッパー

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。