川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口に新オープンした「炭火串焼・ラーメン にのまえ」で”貝だし豚骨ラーメン”を食べたよ。濃厚な貝だしと豚骨のコクでごくごく飲みたくなるスープでした。

炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

川口駅西口に8月8日オープンした「炭火串焼・ラーメン にのまえ」で”貝だし豚骨ラーメン”を堪能♪♪
濃厚なあさりやホタテ旨味を感じられるラーメンと、もちもちツルツルの麺が美味しかったよ☆

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚1丁目1−5 高木ビル 1階です。
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

左です。
クリーニング店の「ドライショップ白鳥西口店」や「川口理容室」がありますよ。
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

引いて建物全体を撮ってみましたよ!
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
受験予備校の「トライプラス 川口西口校」と同じ建物です。

店頭にあった”貝だし豚骨ラーメン”の看板が気になって、さっそく食べにきましたよ(^^♪
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

貝だし豚骨ラーメンがこちら~!
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
美味しそう~~!塩と醬油がありましたが、今日は塩をチョイスしました(/・ω・)/

上から撮ってみますよ♪♪
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
ネギや、チャーシュー、メンマがのっています。

スープからいただきます!
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
わ~美味しっ!少しとろみがあるスープには、ホタテなどの貝だしをたっぷり感じます!
濃厚だけど、貝だしのおかげなのかスッキリさもあってごくごく飲んじゃう!!

麺は、もちもちツルツルっ!
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
いや~スープの味のバランスが美味しい。麺もガンガン進む~!

お次は、メンマ(*^^)v
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口

チャーシューも食べますよっ!
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
うんうん。チャーシューもお肉のあまみが感じられて美味しい~☆彡

たっぷりのネギと一緒にたべます。
炭火串焼・ラーメン にのまえ 川口
組み合わせ良いっ!

これは、醤油味のラーメンも食べたくなるなぁ。

店員さんによると、夜はやきとりなどの居酒屋メニューが楽しめるみたい!しかも、夜もラーメンを食べられるようです(^^♪
飲んだ後に、しめのラーメンなんて最高ですね。

ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
炭火串焼・ラーメン にのまえ
川口市飯塚1丁目1−5 高木ビル 1階
048-258-0511
炭火串焼・ラーメン にのまえの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加