川口ニュース

【川口市】アリオ川口 「世界一可愛いナッツ屋さん」のキャラメルナッツが期間限定で出店するみたい(8月23日〜8月31日)

アリオ川口で”世界一可愛いナッツ屋さん”をコンセプトにしたSEVENNUTS(セブンナッツ)の「キャラメルナッツ」が期間限定で販売されるそうです。
アリオ川口

アリオ川口の公式サイトにお知らせが出ていました。

アリオ川口 公式サイト

出典:アリオ川口の公式サイト

カリカリ食感が楽しいナッツは美味しいだけでなく、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養も満点。そんなナッツたちがキャラメルをコーティングされているなんて、考えただけでお腹が空いてきちゃう!

他の店舗で出店した際にはこんな感じでディスプレイされたみたいですよ♪これは可愛い♪♪

尚、SEVENNUTS(セブンナッツ)の公式サイトによると、キャラメル味だけでなく、カレー味やいちごミルク味、激辛味にチョコ味などいろんなフレーバーが展開しているみたい。(アリオ川口では全種類販売するのかな?)

おやつにもお酒のお供にもピッタリそうな「キャラメルナッツ」、気になる方は是非!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加