川口駅ランチ&グルメ

【川口市】栄町に新オープンしたJ-CHIKEN川口店で『スパイシーチキンバーガー』をテイクアウト!カリッとした衣とボリューミーなチキンが美味でしたよ。

J-CHIKEN川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのはJ-CHIKEN川口店のバーガーセットのA690円です。

新オープンしたJ-CHIKEN川口店は丸揚げチキンが一押しのお店。店内でも飲食できるスペースがあったのですが、今回はテイクアウトでバーガーセットを注文したよ。

スパイシーチキンバーガーとフライドポテトMとドリンクはコーラをお願いしたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町2丁目6−4です。

J-CHIKEN川口店

こちらは店頭のタペストリーです。
J-CHIKEN川口店

注文して5分ちょっとで受け取りました!さあ、楽しみ☆彡

可愛い手提げ♪
J-CHIKEN川口店

取り出すとハンバーガーとポテト。
J-CHIKEN川口店

そして、コーラ。
J-CHIKEN川口店

ポテトはしっとりした感じ。
J-CHIKEN川口店

さあ、そして、こちらがスパイシーチキンバーガーです!
J-CHIKEN川口店

ちょっとバンズを開けてみると、おおおお!迫力ある大きなチキンですぞ(・∀・)イイネ!!
J-CHIKEN川口店

では、ではいっただっきまーす♪
J-CHIKEN川口店

おっほおおお!美味しーーーーーー!!!

チキンの表面はザクザクとした歯ごたえがいい感じです!

そして、お肉はプリっと肉厚&ジューシーで、ボリューミー☆彡
J-CHIKEN川口店

いやはや、これは食べ応えもありますね☆彡あっという間にいただいちゃいましたよ。

衣のザクザク感ハマります!ザクザク感とお肉のジューシーさが美味しいハンバーガーでした。

ご馳走様でした。

J.CHICKEN川口店
埼玉県川口市栄町2丁目6−4
048-278-6928
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。