開店・閉店

蕨駅西口にある「豚ラーメン 蕨店」が8月で終了とTwitterに告知がでていました。次の店舗は・・・?

豚ラーメン 蕨店

蕨駅西口にある「豚ラーメン 蕨店」が8月で閉店になるようですよ。
豚ラーメンは、蕨店と板橋駅前店にもあるラーメン屋さんです。

豚ラーメン店主のTwitterに「蕨店は今月(はやくて20日)でおわります」と書かれていましたよ。

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目33−8です。
豚ラーメン 蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
「やきとりやきとん 蒼屋 蕨店」や、居酒屋の「武蔵屋」があります。
豚ラーメン 蕨店

左です。
豚ラーメン 蕨店

”にんにく入れますか?”というユニークな黄色い看板が目印のお店の「豚ラーメン」。通われていた方もいるのではないでしょうか?

そして、豚ラーメン店主のTwitterに「もう99パーやるからいいます 蕨の場所でこれやります」と言う文章と、「煮干そば専門店 海豚」という文字が!!

もしかしたら、お店が変わるのかな~?
閉店は残念ですが・・・新しいお店になるかもしれないですね(^^)楽しみです!

情報提供していただいた読者様、いつもありがとうございます(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加