西川口ランチ&グルメ

西川口「さんぼ」つぶつぶ感のあるいちごソースと食べるかき氷は絶品!プリンも付いてきた!

さんぼ 西川口

西川口の居酒屋「さんぼ」でかき氷を食べました(^^♪
つぶつぶ感のあるいちごソースと食べるかき氷は絶品。ミルクの甘さにも癒されました☆
なんと、プリンもついてくる嬉しいセットでした!

地図はこちら。

西川口駅と川口駅の間くらい?
編集員みわっちは、西川口駅から歩いて行きましたよ!

住所は、川口市西川口4丁目6−4 ドリームハイツAです。
さんぼ 西川口

以前、川口から西川口駅方面に電車に乗っている時に、「氷」という文字が見えて気になっていたお店なんです!!
さんぼ 西川口
↑そうそうこれです!

メニューを見せていただきました(^^♪
さんぼ 西川口

人気No.1の「いちごミルク」のsmall(1,000円)を頼みましたよ(^^♪
ちなみに、レギュラーサイズもありましたよ。
さんぼ 西川口

なんと、プリンもセットなんです!!!プリン好きの編集員みわっち!感激!
さんぼ 西川口

冷たいお茶も嬉しいですね。
さんぼ 西川口

ででんっ!
さんぼ 西川口

キャラクターがいました。
さんぼ 西川口

いただきます。
いちごのソース美味し~い!
つぶつぶ感があって、いちごをたっぷりかんじられます。手作り感がいいですね。
さんぼ 西川口
ミルクは練乳かな?甘さが美味しいです!
かき氷は、ふんわり。口の中ですぐに消えていきます。

食べていると・・・
さんぼ 西川口
バニラアイスを発掘!
嬉しいサプライズ☆彡

バニラアイスと、いちごの組み合わせも良い~!
さんぼ 西川口

プリンもたべますよっ!
さんぼ 西川口
スプーンですくう時は弾力を感じたけど、口に入れるとなめらかでとろける。
たまごの味かな~?優しくて甘い味がたまりませんっ!

ということで、美味しいかき氷が食べられる「さんぼ」でした。
ごちそうさまでした。

かき氷は、いつまで食べられますか?とお店の方にお聞きしたところ・・・
”いちごソースが終わるまで”とのこと。
詳しい詳細は、さんぼのInstagramで更新しているようなので、覗いてみてくださいね!
営業日ものっていましたよ!

気になる方は、いちごソースが終わる前に早めに行ってみてくださいね!

店舗情報
さんぼ
川口市西川口4丁目6−4 ドリームハイツA
さんぼのInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加