川口ニュース

テレ東「ワールドビジネスサテライト」にイオンスタイル川口が出たみたい。1玉およそ3200円の幻のスイカ「金色羅皇」のニュース。

テレ東「ワールドビジネスサテライト」にイオンスタイル川口が出ていたそうですよ。
イオンモール川口
1玉およそ3200円の幻のスイカ「金色羅皇」についてのニュースです。

テレ東Bizのニュースサイトに記事が載っていました↓

尚、イオンスタイル川口はイオンモール川口内にある総合スーパーです。

イオンモール川口の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市安行領根岸3180です。

記事によると”黄金のスイカ”と呼ばれる新しい品種「金色羅皇(こんじきらおう)」がイオンスタイル川口に登場。その価格、1玉およそ3200円!今年に入り人気が急上昇していますが、非常に入手困難とのこと。イオンスタイル川口では2〜3日に2玉程度しか入ってこないんだとか。

イオンスタイル川口の農産マネージャーによると「品出しで持ってきた瞬間にお客様が待ってるときがある。『金色羅皇を探してたのよ』というお客様もいる」んだそう!

他店舗では「金色羅皇」自体の入荷がない場合もあるみたい。

「金色羅皇」が気になる方、是非一度、イオンスタイル川口を訪れてみてはいかがでしょうか?!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加