川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチ!自慢のオリジナルバーガーの”TITYバーガー”を堪能しましたよ。

ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
川口市幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチをしました(^^)/
ジューシーでお肉感たっぷりなパテが入った、オリジナルバーガーの”TITYバーガー”に満たされましたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目11−2 101です。
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ隣は、喫茶店の梨泰縁coffeeラウンジです。
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口

左です。
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口

目の前は、アリオ川口ですよ。
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口

ランチのメニューはこちら!
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
さすがハンバーガー屋さん(^^♪沢山の種類がありますね!
アボカドソースバーガーも美味しそうだけど、やっぱり”当店自慢のオリジナルバーガー♪”と書かれたTITY(ティティ)バーガーが気になるっ☆

ドリンクは、ウーロン茶(300円)を楽しみました(*^^)v
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
お酒のメニューもあるので、ハンバーガーと一緒に楽しむこともできるみたい♪♪

こちらがTITY(ティティ)バーガー(950円)
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
バンズから色んな食材がちらり☆彡

上から撮ってみましたよ!
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
フワフワしたこのバンズも美味しそう~~!

横からみると、ハンバーグのボリューム感がすごい!
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
店内に書いてありましたが、パテは、ステーキ用100%ビーフを使用しているみたいですよ!

専用の白い袋に入れて、いただきます!
持ってみると、ずっしりしています。
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
美味し~!まだ熱々で出来立てのパテがとってもジューシー!
ソースからフルーティーな爽やかさを感じるような(*^^)v

お肉・トマト・玉ねぎ・たまご・ベーコンなどはいっていて食べ応え抜群♪♪
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
このバンズもいいなぁ。ふわふわだけど、他の食材に負けない美味しさっ!

夢中で食べ進めますよっ(^^♪

ということで、美味しいハンバーガーが食べられるハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でした。
ごちそうさまでした。

くぅ!!ほかのハンバーガーも食べたいっ!
ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
ハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」
川口市幸町3丁目11−2 101
0482593230
ハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」のサイトはこちら
ハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加