川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木にあるカレー店「タイガーベル」でランチの『カツカレー』を堪能!旨味たっぷりのカレーは何度も味わいたくなる味でしたよ。

タイガーベル 川口

川口市の中青木にあるカレー店「タイガーベル」でランチをしましたよ。
うまみたっぷりのルーと、カツを存分に楽しめるカレーでしたよ~(*^^)v

地図はこちら。

住所は、川口市中青木2丁目12−37 津久井ビルです。
タイガーベル 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
タイガーベル 川口

左です。
近くには、喫茶店のニューフォルクローレがありますよ。
タイガーベル 川口

かわいいタイガーがいます(^^♪
タイガーベル 川口

店頭にメニューがありましたよ。
タイガーベル 川口
どれも美味しそうだ~!
ご飯大盛り無料&ドリンク付きって嬉しいですね(/・ω・)/

ウーロン茶で、一息。
タイガーベル 川口

カツカレー(みそ汁つき)(1100円)が席に到着☆彡
タイガーベル 川口
お~~!カツが綺麗に並んでる~(^^♪
いい香りだ~♪♪

お味噌汁♪
タイガーベル 川口

小鉢♪
タイガーベル 川口

ででんっ(^O^)
タイガーベル 川口
ちなみに、辛さとご飯の量を選べましたよ!どちらも普通をチョイスッ!

器に、なみなみ注がれたルー。カツが日の出のように顔を出しています。
タイガーベル 川口

では、ルーからいただきます!
タイガーベル 川口
舌触り滑らかなカレーだ~!旨味がたっぷり♪♪
具材は見当たらないから、全部ルーの中に溶け込んでいるのかな~☆彡
沢山煮込まれているんだろうな~(^^♪

カツは、カレーがかかってて見づらいけど、結構大きい!
タイガーベル 川口
衣がサクサクだっ♪♪ルーがかかっているところも美味しい!!!

ごはんと一緒にたべます!
タイガーベル 川口
うんうん。ルーの辛さは控えめで、食べやすいっ!(^^)!

お味噌汁は、わかめと油揚げが入っていたよ。
タイガーベル 川口

小鉢は、シャキシャキのキャベツ!
タイガーベル 川口
ほどよい塩気が美味しい~。

ああ、カツをたべると元気が湧いてくるなぁ。
タイガーベル 川口

カツとカレーとご飯でパクリ。
タイガーベル 川口
カレーは1年中食べたくなるけど、暑い夏もカレー最高ですっ!!
このルー美味しくって、何度も味わいたくなる~~!

ということで、美味しいカツカレーが食べられるタイガーベルでした。
ぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
タイガーベル
川口市中青木2丁目12−37 津久井ビル
0482783872
タイガーベルのRettyはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加