川口マガジン写真館

栄町2丁目の蕎麦店の更科の前に見つけたピンクの花。-何気ないかわぐち‐

栄町2丁目の蕎麦店の更科の前で、かわいらしいピンクの花を見つけましたよ。
蕎麦店とお花の組み合わせが素敵で、写真を撮りました(^^♪

地図はこちら。

バイクが止まってる(^^)!あれで、お蕎麦をはこぶのかな~?

花びらが集まっているところが、色の濃いピンクになっていて綺麗ですね。

この日は雨が降っていたので、水滴がついています。

ハイビスカスみたいだけど、ムクゲかなぁ?

花びらが閉じている状態は、傘みたいだ~(^^)!

淡い色が素敵ですね。

 

アリオ川口近くで「百日紅(サルスベリ)」が美しく咲いていましたよ。 アリオ川口の近くを歩いていると、色鮮やかなピンクのお花を発見! 場所は、アリオ川口のそばにある「川口市立アートギャラリ...
本町二丁目公園
本町二丁目公園-何気ないかわぐち-本町二丁目公園です。 公園にある緑の棚って好きなんです。ついつい入りたくなってしまいます。 滑り台の階段は赤、滑り台は黄...
岩槻街道
岩槻街道のゆるやかな曲線-何気ないかわぐち-岩槻街道のゆるやかな曲線! https:/...
JR川口駅前 PIA
水たまりに浮かぶPIA-何気ないかわぐち-川口駅前、水たまりに浮かぶPIA。 PIAの電飾と雨が駅前の雰囲気をつくってくれました。 地面の色が変わっていき...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加