川口ニュース

【川口市】千円ガチャをやってみた!樹モール内、マツキヨの近く

樹モールにあるマツモトキヨシ川口東口店のそばで千円ガチャを発見!
千円ガチャ 川口市
これはやらねば、やらねばならぬ…!

ということで千円札を握りしめ、向かいましたよ!

マツモトキヨシ川口東口店の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目9−11 リヴァービル1階です。

千円ガチャはマツキヨとスシローの間の道路に面したマツキヨの建物にあります。
千円ガチャ 川口市
これです!
千円ガチャ 川口市
「夢の扉を開いてください」開いちゃう!開いちゃいますよ~!!
千円ガチャ 川口市
うぉっほーぅ!「箱の中身は素敵な雑貨やブランド品、家電・ゲーム機など豪華賞品が入っています。」
千円ガチャ 川口市
さあさあ、千円札を入れてっと!

どのボタンを押そうかなぁ?
千円ガチャ 川口市
ゴトン!!おっ、白い箱が出てきたっ!結構重たい音がしたゾ!
千円ガチャ 川口市

これは期待大かも!

さっそく家で開封します。
千円ガチャ 川口市
セロハンテープが期待値を上げる。
千円ガチャ 川口市
布系か?!
千円ガチャ 川口市
おそるおそる…
千円ガチャ 川口市
こ、これは…!
千円ガチャ 川口市
呪術廻戦のトートバッグでした~♪
千円ガチャ 川口市
マチも広くて使いやすそう!
千円ガチャ 川口市

こちらのトートバッグ、楽天市場で約1,600円で販売されていましたよ!

もとはとれたかな?!

現場からは以上です!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加