開店・閉店

【川口市】川口駅近くのヘアサロン『GARO』が全面改装中。9/15に『DAYHAPPY川口』としてリニューアルオープンするみたい。

川口駅近くのヘアサロン『GARO』が全面改装中。9月15日(木)にリニューアルオープンするようです。
GARO 川口駅
店頭にリニューアルオープンのお知らせがありました。
GARO 川口駅

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町4丁目5−32です。

奥まで見渡せるほど、店内の設備が撤去されています。
GARO 川口駅

改装前の店舗はGoogleマップで見ることが出来ます。

店舗を背にして右に進むと樹モールに出ます。
GARO 川口駅
左に進むと本町大通り。
GARO 川口駅

1978年に現在のミエルかわぐちの場所にオープンしたと書いてありましたが、約44年の歴史あるヘアサロンなんですね。

リニューアルオープン、とても楽しみです♪♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加