川口ニュース

千原ジュニアが鳩ヶ谷に来たみたい。

千原ジュニアさんが鳩ヶ谷にある川口市立文化財センター郷土資料館に来館したそうです。
パンデリ 南鳩ヶ谷 行き方

川口市立文化財センター郷土資料館の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市鳩ヶ谷本町2丁目1−22です。

川口市立文化財センター郷土資料館の公式ツイッターにBSよしもと「ジュニア、伺う」の撮影で千原ジュニアさんが来館したとツイートされていましたよ。

BSよしもとの番組「ジュニア、伺う」は、千原ジュニアさんが全国各地へ赴き「一風変わった趣味」「特殊なライフワーク」「なぜそんなことをし続けているの?」など人生を謳歌する人を訪ねるバラエティ番組。

放送は8月23日(火)チャンネルはBSよしもと(BS265)、23時30分からだそう。

BSよしもとはテレビ、パソコン、スマートフォンで視聴可能です。テレビで見る場合はリモコンで「チャンネル番号入力」ボタンを選択し「265」と入力すればみられますよ。詳細はBSよしもとの公式サイトでご確認ください。

ジュニアさんが手に持っているのはベーゴマの箱のようですね。編集員B、実はベーゴマを見たことはありますが、遊んだことがありません。

ジュニアさんは果たしてベーゴマで遊んだのでしょうか?!

※記事作成時点での情報です。変更等がある可能性がありますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加