開店・閉店

「麺場 田所商店 川口店」に”田所商店の味を、おうちでも”と書かれた自動販売機が準備されていたよ。

麺場 田所商店 川口店

「麺場 田所商店 川口店」に”田所商店の味を、おうちでも”と書かれた自動販売機を発見!
設置された自動販売機を見てきましたよ(^^♪

地図はこちら。

住所は、川口市朝日2丁目28−13です。
麺場 田所商店 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ガソリンスタンドのENEOS川口SSが見えます。
麺場 田所商店 川口店

左です。
近くには、マクドナルド 川口朝日町店やとんでん川口朝日町店があります!
麺場 田所商店 川口店

自動販売機は、お店の前に設置されていましたよ。
麺場 田所商店 川口店
飲み物が買える自動販売機の横にあります!

自動販売機には、まだビニール袋のようなものがかかっています。準備している段階のようですね。
麺場 田所商店 川口店
商品名などもまだ出ていませんが、田所商店のラーメンが入りそうな予感☆

「田所商店の味を、おうちでも」と書いてあります!
麺場 田所商店 川口店
これは楽しみですね(^^♪
それにしても、食品が買える自動販売機が増えてきましたね!

キャンティ・トレ 川
【川口市】芝にあるイタリアン料理店「キャンティ・トレ」前の自動販売機で”ドレッシング”を購入してみたよ。 前に記事にもした、芝にあるイタリアン料理店「キャンティ・トレ」 実は、お店の前に”ドレッシングの自動販売機”があるんです! ...
アリオ川口
【川口市】アリオ川口にリンガーハットの自動販売機が設置されているみたい!アリオ川口1階に『リンガーハット』の自動販売機が設置されているようです。 自動販売機が設置されているのはキューポラゲート前、ワンラ...
東川口 元家 焼肉の冷凍自動販売機
【川口市】東川口で焼肉の冷凍自動販売機が販売開始!さっそく焼肉元家カルビを買って食べてみた! 前日記事でも紹介しましたが、東川口のけやき通り沿いに設置された焼肉の冷凍自動販売機が販売開始していました。 さっそく焼肉元...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加