開店・閉店

【川口市】東川口に「喫茶店ピノキオ」が出来るみたいです。

まいどおおきに 東川口食堂

東川口に「喫茶店ピノキオ」が出来るみたいです。

7月18日で閉店した、けやき通りにある「まいどおおきに東川口食堂」。
運営会社の株式会社フジオフードグループのサイトを見ると、同じ住所に「喫茶店ピノキオ」が出来る予定だということが分かりました。

サイトによると、”8月以降のオープン予定”のページには「喫茶店 ピノキオ 東川口 333-0801埼玉県川口市東川口4丁目23-12」と記載されていましたよ。

閉店した、「まいどおおきに東川口食堂」の地図はこちら。

住所は、川口市東川口4丁目23−12です。
まいどおおきに東川口食堂

お店を背にして右はこんな感じ。
ENEOS 浦和大門 SSがありますよ。
まいどおおきに東川口食堂

左です。
少し先に、花屋のフラワーあい蘭道や美容院のhair&makePEACEがあります。
まいどおおきに東川口食堂

お店の窓から、お店の中が少し見えました。
まいどおおきに東川口食堂
テーブルや椅子はそのまま残っているように見えました!
店舗は、そのままリニューアルされるのでしょうか?

「まいどおおきに 東川口食堂」の跡地に出来るかもしれない「喫茶店ピノキオ」は、「日本の古き良き文化を伝える喫茶店」をコンセプトに誕生したお店。
昔なつかしい喫茶店の良さを大切にしているみたいです。

Instagramを見てみると・・・

ひゃ~!THE喫茶店のメニューが良いですね(/・ω・)/

まだオープン日などは不明なので、楽しみに待ちたいと思います!

ワルツ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加