東川口ランチ&グルメ

【川口市】東川口にあるラーメン屋「Japanese Noodles 88」でNo.1の『特製あっさり鯛だしらーめん』を食べたよ!鯛の旨味とこだわりの麺が美味しいらーめんでした。

Japanese Noodles 88 東川口

川口市東川口にあるラーメン屋「Japanese Noodles 88(ジャパニーズ ヌードル ハッパ)」へ行きました(^^!
しっかり鯛の旨味を感じられる『No.1の特製あっさり鯛だしらーめん』は、すっきり食べやすくてとても美味しかったですよ♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市東川口2丁目2−21です。
Japanese Noodles 88 東川口

お店を背にして右はこんな感じ。
Japanese Noodles 88 東川口

左です。
近くには、日本調剤 東川口戸塚薬局や、居酒屋のだいまさがありますよ!
Japanese Noodles 88 東川口

店頭にメニューがありました。
Japanese Noodles 88 東川口
鯛だしのらーめんや、濃厚煮干しらーめんもある~!
おつまみとドリンクメニューも充実していますね!(^^)!

ラーメンWalker埼玉に掲載されたみたいですね。
Japanese Noodles 88 東川口

券売機で、特製あっさり鯛だしらーめん(1,000円)を注文!
No.1という文字に惹かれました(^^♪
Japanese Noodles 88 東川口
あああ!美味しそう~!どーんと乗ったチャーシューが食欲を湧かせますっ!

じゃーん(*^^)v
Japanese Noodles 88 東川口

スープからいただきます!
Japanese Noodles 88 東川口
わぁ~!鯛だ!しっかり鯛だぁ~!!
けど、しつこさがなくあっさりしているので、とっても食べやすいです☆彡

麺は、細麺のよう。ちょっと蕎麦に似ているような見た目。
Japanese Noodles 88 東川口
ツルツルで、麺本来の美味しさも味わえる麺だーー!

店頭にあった看板によると、全粒粉入りの麺みたい。「全粒粉は糖質が少ないので太りにくく女性の方などダイエット志向の方にぴったり!」だそうです。
身体への優しさを感じますね(*^^)v嬉しい~!

チャーシューを食べますよ~!ひゃ~!ピンクの良い色~!
Japanese Noodles 88 東川口
うんうん。柔らかくて、もちっとした食感です。

もう一枚チャーシューが出てきました!
Japanese Noodles 88 東川口
こちらは、食べているとホロホロっと崩れる食感。
味がぎゅっと詰まっています。

味玉は半熟~♪♪一口でいっちゃお!
Japanese Noodles 88 東川口
口のなかで、とろ~り!

メンマもおいしいなぁ!
Japanese Noodles 88 東川口

ズルズルッと食べすすめますよ~!
Japanese Noodles 88 東川口

ということで、鯛だしが美味しい「特製あっさり鯛だしらーめん」が食べられるJapanese Noodles 88でした。
12時ごろになると、続々とお客さんが来店してくる人気店でした☆彡
気になる方は行ってみてくださいね(^^♪

店舗情報
Japanese Noodles 88
川口市東川口2丁目2−21
0482719899
Japanese Noodles 88の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加